STAYCとNMIXXは仲良し!?ジェイとベイ、アイサとソリュン、意外な交友関係が話題!「RUN2U」で地上波初1位獲得♪

NMIXX

新曲「RUN2U」でカムバックしたSTAYC。

3月4日に放送されたミュージックバンクではSTAYCが地上波音楽番組で初めての1位を獲得し、どんどん人気になっていますね。

1位発表後のアンコールステージでは、STAYCとNMIXXの交流が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されているSTAYC「RUN2U」のアンコールステージです。

今回のミュージックバンクでの1位候補はSTAYC「RUN2U」とNMIXX「O.O」でした。

デビューしたばかりのNMIXXが1位を獲得できるのか、注目が集まっていましたね。

結果、1位だったのはSTAYC「RUN2U」でした!

STAYCはTHE SHOWで1位を獲得したことはありますが、地上波の音楽番組で1位を獲得したのは初めてでしたね。

涙を流すメンバーが多く、STAYCの今までの苦労が感じられました。

一緒に1位候補に挙がっていたNMIXXメンバーたちはSTAYCをお祝いしていて、素敵な関係性でしたね😆

ジェイとベイ、アイサとソリュンなど、仲良く接しているシーンがあり、意外な交友関係が話題になりました。

実は、STACのシウンとジェイはNMIXXが所属するJYPエンターテイメントの練習生だった経歴があります。

俳優部門の練習生だったとも言われていますが、NMIXXメンバーと知り合いだとしても納得できますね。

デビュー時期はそこまで離れていないので、いつかSTAYCとNMIXXがステージでコラボするところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました