クムジュンヒョンとNewJeansミンジはハンリム高校の同級生!?優しいミンジのエピソードが話題に!

New Jeans

韓国で開催されたオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラからZB1が誕生しましたが、ZB1になれなかった練習生も凄く人気ですよね。

最近はボイプラ出演メンバーが続々と日本でファンミーティングを開催しています。

今回はボイプラに出演していたクムジュンヒョンの高校時代のエピソードについて紹介します!

クムジュンヒョンはボイプラで「Back Door」や「GANG」、「En Garde」のステージに参加していました。

パフォーマンス力はもちろん、明るくてムードメーカーな性格が人気でしたよね。

クムジュンヒョンが通っていた高校はハンリム高校(翰林演芸芸術高等学校)です。

New JeansミンジやNMIXXベイ、ソリュンなどと同級生、同じクラスだったようですね。

高校時代、ミンジはクムジュンヒョンにモバイルバッテリーを貸してあげたり、ボイプラで頼まれたサインもしてくれたそうです!

めちゃくちゃ素敵なエピソードで、ミンジの優しさがよく分かりますね😆

Sponsored Links

クムジュンヒョン達、Redstar ENMの練習生は昨日24日から東京ドームでファンミーティングを開催しています。

デビュー前にも関わらず、人気が凄いですよね!

一体これからどんな活動をしていくのか、クムジュンヒョンの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました