NewJeansが中目黒、代官山に!?東京観光の写真が素敵すぎ!

New Jeans

ADORに所属するNewJeans(ニュジ)。

NewJeans(ニュジ)は東京で開催されたサマーソニック(サマソニ)2023に出演し、沢山のファンと一緒に素敵な時間を過ごしましたね。

今日8月21日、NewJeans(ニュジ)の東京観光の写真が投稿されました!

こちらがNewJeans(ニュジ)の日本公式ツイッターに投稿された東京での写真です。

すぐに帰国していたので、東京観光ができなかったのかと思っていましたが、トンカツを食べたり、アイスを食べたりしていましたね。

今回の写真でNewJeans(ニュジ)がいたのは東京の中目黒~代官山の辺りだったようです。

どこにでもありそうな街並みでしたが、NewJeans(ニュジ)がいるとまるでMVみたいにエモかったですね😆

今後のNewJeans(ニュジ)の日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました