NewJeans(ニュジ)の2024年シーグリのコンセプトが可愛すぎ!カラフルな衣装で撮影?

New Jeans

ADORに所属するNewJeans(ニュジ)。

2023年、NewJeans(ニュジ)は「Ditto」、「Super Shy」などが大ヒットしましたよね。

今日11月28日、NewJeans(ニュジ)の2024年シーズングリーティング(シーグリ)の発売がお知らせされました!

こちらがNewJeans(ニュジ)の公式ツイッターに投稿された2024年シーグリの動画です。

ついにファン待望のNewJeans(ニュジ)の2024年シーグリが登場しましたね。

他のKPOPアイドルのシーグリが続々と発表されて、ファンがNewjeans(ニュジ)のシーグリをずっと楽しみにしていましたよね。

2023年のシーグリも素敵だったので、2024年のシーグリに対する期待も大きいです。

公開されたNewJeans(ニュジ)の2024年シーグリでは、メンバー達がカラフルな衣装を着ていました。


レトロ感があって、みんな色んなポーズで撮影していましたね😆

すでにコンセプトが最高で、どんな内容のシーグリになっているのか気になります!

今後公開されるNewJeans(ニュジ)の2024年シーグリの情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました