New Jeansミンジの足長パンツスタイルが話題に!2022MAMAでミンジのスタイルの良さにビックリ!

New Jeans

New Jeansで活躍しているミンジ。

ミンジを含むNew Jeansメンバーはデビューしたばかりにも関わらず、大人気ですよね。

11月29日に開催された2022MAMAでは、ミンジのスタイルの良さが注目されました!

[2022 MAMA] IVE&Kep1er&NMIXX&LESSERAFIM&NewJeans-ELEVEN+WADADA+O.O+FEARLESS+Hypeboy | Mnet 221129 방송
티빙에서 스트리밍 : the next generation'ELEVEN + WADADA + O.O + FEARLESS + Hype boy by IVE&Kep1er&NMIXX&LE SSERAFIM&NewJ...

こちらは2022MAMAで披露されたNew Jeans、IVE、LE SSERAFIM、NMIXX、Kep1erのコラボステージです。

新人ガールズグループの5組がコラボしていて、圧巻のパフォーマンスでしたよね。

ミンジは黒のパンツを履いていました!

パンツスタイルが多いミンジですが、足が長くて、スタイルの良さが際立っていました。

靴の効果もあるかもしれないですが、他のアイドルと比較してもスタイル抜群でしたよね😆

30日のMAMAでは、ミンジ所属のNew Jeansがパフォーマンスを披露したので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました