NewJeansの生歌アンコールが凄い!「Super Shy」で1位を獲得!キレキレダンス&ボーカルを披露♪

New Jeans

ADORに所属するNewJeans(ニュジ)。

NewJeans(ニュジ)は新曲「Super Shy」をリリースし、様々な音楽番組で1位を獲得していますね。

今日7月23日に放送された人気歌謡(インガ)で、NewJeans(ニュジ)「Super Shy」が1位を獲得しました!

こちらはYouTubeに公開されたNewJeans(ニュジ)「Super Shy」のアンコールステージです。

EXOのカムバックやZEROBASEONEがデビューした中、1位を獲れるなんて、NewJeans(ニュジ)の人気がよく分かりますね。

今回の衣装は「ETA」のMVで着用していたのと同じで、羽が可愛かったですよね。

1位の受賞コメント後、「Super Shy」を生歌で披露していて、安定的なボーカルを披露していました!

キレキレのダンスを踊りながらボーカルもしっかり歌っていて、NewJeans(ニュジ)のパフォーマンス力の高さが感じられましたね。

今後の音楽番組でもNewJeans(ニュジ)が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました