ハニが主人公?記憶喪失?NewJeans「OMG」のMV考察で患者になったメンバー達の演技が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
New Jeans
Sponsored Links

ADORに所属するNew Jeans(ニュージンズ)。

New Jeansは「Attention」、「Hype Boy」などヒット曲を連発していますね。

今日1月2日、New Jeansの新曲「OMG」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNew Jeans「OMG」のMVです。

先行公開曲「Ditto」も素敵な曲だったので、「OMG」も期待されていましたね。

「OMG」のMVを見ると、New Jeansメンバーが記憶喪失の患者になったようでした!

最初の方はハニが主人公になっていて、自分のことをiPhoneだと認識していましたね。

他のメンバーについても不思議で、ヘリンは猫、へインはお姫様になっていました。

ダニエルは自分たちがNew Jeansだと認識していて、ミンジは医者の先生の演技をしていましたね。

クマが登場したり、ヘリンが描いた絵もミステリアスでした。

一度見ただけでは理解が難しいMVで、何度も見たくなりますよね!

Sponsored Links

「OMG」のパフォーマンスや衣装も最高でした!

New Jeansらしい独特なコンセプトが素敵でしたよね。

これから始まるNew Jeansの「OMG」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました