ハニが主人公?記憶喪失?NewJeans「OMG」のMV考察で患者になったメンバー達の演技が話題に!

New Jeans

ADORに所属するNew Jeans(ニュージンズ)。

New Jeansは「Attention」、「Hype Boy」などヒット曲を連発していますね。

今日1月2日、New Jeansの新曲「OMG」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNew Jeans「OMG」のMVです。

先行公開曲「Ditto」も素敵な曲だったので、「OMG」も期待されていましたね。

「OMG」のMVを見ると、New Jeansメンバーが記憶喪失の患者になったようでした!

最初の方はハニが主人公になっていて、自分のことをiPhoneだと認識していましたね。

他のメンバーについても不思議で、ヘリンは猫、へインはお姫様になっていました。

ダニエルは自分たちがNew Jeansだと認識していて、ミンジは医者の先生の演技をしていましたね。

クマが登場したり、ヘリンが描いた絵もミステリアスでした。

一度見ただけでは理解が難しいMVで、何度も見たくなりますよね!

Sponsored Links

「OMG」のパフォーマンスや衣装も最高でした!

New Jeansらしい独特なコンセプトが素敵でしたよね。

これから始まるNew Jeansの「OMG」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました