NewJeans「コカ・コーラマシッタ」の意外な意味が話題に!韓国人には有名!?「Zero」の歌詞の中毒性がハンパない!

New Jeans

ADORに所属するNew Jeans(ニュジ)。

New Jeans(ニュジ)は昨日4月3日に新曲「Zero」のMVを公開しましたね。

「Zero」の中では、サビの歌詞が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNew Jeans(ニュジ)の「Zero」のMVです。

「Zero」はコカ・コーラとNew Jeans(ニュジ)がコラボした曲で、世界中のKPOPファンが注目していました。

ダンスパフォーマンスがカッコ良くて、New Jeans(ニュジ)の実力の高さがよく分かりますね。

「Zero」のサビでは「コカ・コーラマシッタ(コカ・コーラ美味しい)」という歌詞が繰り返されます!

まさかの歌詞で、「コカ・コーラマシッタ」がツイッターのトレンドにもなっていました。

しかし、この「コカ・コーラマシッタ」はただ「コカ・コーラ美味しい」という意味だけでなく、違う意味も持ち合わせているようです!

日本人でいう「どれにしようかな」の歌の韓国バージョンが「コカ・コーラマシッタ」の歌詞になっているみたいですね。

国民にとってお馴染みの歌をNew Jeans(ニュジ)らしくアレンジしたのが素敵ですよね😆

いつかNew Jeans(ニュジ)が「Zero」をライブで披露してくれるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました