NCT CCOMAZ GROCERY STOREの意味は?ポップアップ?グッズが楽しみ!

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCT。

NCTにはNCT UやNCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットが存在していますね。

そんなNCTの新しい活動「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」が発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」のお知らせです。

何の前触れもなく、いきなり発表されたので、シズニーもビックリでした😆

気になるのが「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」の意味ですよね。

「GROCERY STORE」を日本語に訳すと「食料品店」になります。

一方で「CCOMAZ」の意味はまだはっきりしていないので、何かの造語なのかもしれないですね。

実は少し前から一部のシズニーの間ですでに「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」を目撃したファンがいました。

今までに無いイベントになりそうで、めちゃくちゃ楽しみですよね!

今後の「NCT CCOMAZ GROCERY STORE」に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました