NCT DREAM「ミニカー(Drive)」の生歌が上手すぎ!まさに口から音源!?甘い歌声&歌詞に癒される♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT DREAMがリリースした新アルバム「Glitch Mode」。

タイトル曲「Glitch Mode」のMV再生回数は3600万回を超え、相変わらず人気が凄いですよね。

昨日、3月29日に公開されたヘチャンラジオでは、収録曲「ミニカー(Drive)」が生歌披露されました!

こちらがYouTubeに公開されているヘチャンラジオです。

ヘチャンがラジオDJを務める恒例の番組で、ゲストとして、NCT DREAMメンバーが登場していました。

新アルバム「Glitch Mode」に関して、色々な話を教えてくれましたね。

動画の後半で「ミニカー(Drive)」が披露されました!

タイトル曲「Glitch Mode」はノリノリなダンス曲ですが、「ミニカー(Drive)」はゆったりとしたバラード曲です。

懐かしい思い出が歌詞にされていて、普段のストレスが吹っ切れるような素敵な歌詞になっていますよね。

生歌披露でしたが、みんな音程が外れることなく、まさに口から音源でした。

ヘチャンの高音パートが美しくて、みんなで合唱するパートも最高でしたよね😆

「Glitch Mode」に収録されている他の曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました