NCT127ドヨン愛用の香水はどこ?CHANELとルラボ(LELABO)を使い分けるオシャレなドヨンの香水事情が話題に!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンはイケメンなルックス、スタイル抜群なビジュアル、優れたボーカル力など、様々な魅力を持ったメンバーですよね。

そんなドヨンが愛用している香水が話題になっています!

こちらはYouTubeに公開された「GQ KOREA」でのドヨンの動画です。

ドヨンが普段から持ち歩いている物を紹介してくれました。

清潔なイメージの強いドヨンなので、どんな物がバッグに入っているのか、ファンは興味津々でしたよね。

注目されたのがドヨンが使っている香水です!

ドヨンが紹介したのは「CHANEL1957」とLELABO(ルラボ)の「ANOTHER13」でした。

初対面の人には「ANOTHER13」、よく会う人には「CHANEL1957」、2つの香水を混ぜて使う時もあるそうで、ドヨンのお洒落な香水事情が知れましたね😆

早速、ドヨンとお揃いの香水をゲットしようとしているファンも多いみたいです!

他にも見どころ満載だったので、ドヨンの動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました