上半身裸!?NCT127ドヨンがGQ KOREA3月号に登場!セクシーな着こなしが話題に!

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンは様々な分野で活動していて、音楽番組のMCやドラマにも挑戦してきましたね。

雑誌GQ KOREAの3月号にドヨンの写真が掲載されます!

先日、GQ KOREAのYouTubeチャンネルにドヨンの動画が投稿されていました。

ドヨンが普段持ち歩いているアイテムを紹介してくれて、ファン必見の動画でしたよね。

公開されたGQ KOREA3月号に掲載されるドヨンの写真も注目されています。

衣装がセクシーで、ドヨンが上半身裸にジャケットを羽織っている写真がありました!

ドヨンは普段、露出度が低めなメンバーですが、引き締まった体が話題になっています。

他にも、肩の装飾が豪華な衣装など、見応えのある写真ばかりでしたね!

GQ KOREA3月号で、ドヨンの写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました