NCT127マークの髭剃りシーンにファン歓喜!名古屋のホテルでのVlogがプライベート感たっぷりで話題に!

NCT

NCT127(イリチル)、NCT DREAMなど、様々なユニットで活動しているマーク。

マークはNCT127として日本ツアーを行い、最近はNCT DREAMとして「Beatbox」のカムバック活動を進めていますね。

今日、6月9日、NCT127マークの名古屋のホテルでのVlogが公開されました!

こちらがNCT127マークのVlogです。

ジェヒョン、ヘチャンに続いて、今度はマークでしたね。

マークは朝起きて、ご飯を食べ、ヒゲを剃るシーンまで見せてくれました!

マークの髭が生えているスッピン姿、さらに髭剃りシーンまで見られたなんて、マークペンにはたまらないVlogでしたね😆

パソコンで曲の作業をしていて、隔離期間中も音楽に励んでいるなんて、マークらしくてカッコ良いですよね。

マークのプライベート感がたっぷり感じられて、貴重すぎるVlogでした。

次に公開されるNCT127(イリチル)のVlogが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました