NCT127テヨン愛用の香水はどのブランド?香水初心者のテヨンが話題に!

NCT

NCT127のリーダーとして活躍しているテヨン。

テヨンはステージでのカリスマ溢れる姿と、普段の可愛い性格がギャップのあるメンバーですよね。

そんなテヨンがハマった香水が話題になっています!

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真と動画です。

テヨンが使っている香水が映されていましたね。

普段から色んな香水を使っていそうなテヨンですが、実は香水の付け方がわからないくらいの初心者だったそうです!

何もつけていなくてもテヨンは良い匂いがしそうですよね😆

今回投稿されたストーリーに映っていた香水は「TRVDON(トゥルードン)」の「APHÉLIE」という名前の香水でした!

高級な香水で、テヨンによく合いそうですね。

これからテヨンがどんな香水を付けていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました