可愛いジェノ&セクシーなヘチャンのエンディング!NCT Uが”90’s Love”を人気歌謡で披露!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバック活動を進めているNCT2020。

「90’s Love」と「Work It」のMVも好評ですね。

11月29日に放送されたSBS人気歌謡で、NCT Uが「90’s Love」を披露しました!

こちらがSBS人気歌謡でのNCT U「90’s Love」です。

レッドのスポーティーなファッションをしていて、「90’s Love」のコンセプトにピッタリの衣装でした。

テンは赤いサングラスをかけていて、よく似合ってましたね。

注目のエンディングはジェノとヘチャンでした!

ジェノはキュートなスマイルとジェスチャーを披露していて、ワンちゃんみたいに可愛いエンディングでしたね。

その後のヘチャンはセクシーな表情をしていて、面白いエンディングでした(笑)

後ろのヤンヤンもヘチャンのエンディングに笑っていましたね。

Sponsored Links

今回のSBS人気歌謡では、NCT U「Work It」のパフォーマンスもありました。

最近、NCTの活動が多いので、ファンも嬉しいですね!

今後のNCTのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました