MカのNCT127「Faster」の衣装がセクシーすぎ!?ジョンウの上半身裸、腹筋が美しい!

NCT127

新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

「질주 (2 Baddies)」のアルバムの初動売り上げは140万枚を超え、SM歴代の記録を更新しましたね。

今日9月22日に放送されたMCOUNTDOWN(Mカ)でNCT127(イリチル)が「Faster」と「질주 (2 Baddies)」を披露しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに投稿されたNCT127(イリチル)「Faster」のカムバックステージです。

NCT127(イリチル)として、シズニーがいる有観客でのテレビ収録は久しぶりでしたね。

たくさんのペンライト(草鈍器)、歓声が圧巻でした。

そして今回の「Faster」のステージでは、メンバーの衣装が話題になっています!

悠太、ジャニ、ジョンウは上半身裸にジャケットを羽織っていて、セクシーすぎましたよね😆

特にサムネイルにもなっているジョンウの腹筋が美しくて凄かったです。

ジェヒョン、ドヨン、テヨンもトップスの下からお腹が見えていて、みんなセクシーで男らしい衣装でした!

NCT127にとって、伝説的なカムバックステージになりそうですね。

タイトル曲「질주 (2 Baddies)」のパフォーマンスもハンパなかったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました