ジェヒョンがオタクに変身!?NCT127がSNL KOREAに出演へ!衝撃的な髪型が面白すぎる!

NCT

新曲「Sticker」での活動を大成功に終えたNCT127。

10月25日にはリパッケージアルバム「Favorite」でのカムバックがお知らせされ、シズニーが喜んでいますね。

10月9日に放送されるSNL KOREAにNCT127が出演します!

SNL KOREAでNCT127は様々なコントに出演するそうです。

公開された予告写真では、ドヨンのレトロなファッションやテヨンとマークの蝶ネクタイ姿、ジョンウとヘチャンとジェヒョンは田舎の男性のような仮装をしていて、めちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

変わった髪型のカツラを付けていて、イケメンなNCT127とはギャップのある姿が注目されました。

ちなみに、最近ファンに目撃された情報では、ジェヒョンのオタクのような変装が話題になりましたね!

SNL KOREAでNCT127がどんな面白い姿を見せてくれるのか気になります😆

放送をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました