マークを悠太とジョンウが取り合い!?NCT127の楽屋映像が公開!!

NCT

NCT127のマンネライン、マーク。

ステージでのマークはカッコいいですが、普段のマークはすっごく可愛いですよね。

そんなマークはNCT127メンバーからもたくさん愛されています!

YouTubeに投稿されたNCT127の楽屋の様子では、マークにハグする悠太が映されていました!

マークのことが大好きな悠太は「写真撮ってください!」と言ってましたね(笑)

マークは「ジョンホ~」と叫んでました(笑)

悠太の後は、ジョンウがやってきて、マークをハグしてましたね!

悠太とジョンウに愛されているマークが可愛いかったです。

他にもジョンウがマークの膝に座っていたり、マークへの愛がよく伝わってきました。

スポンサーリンク

NCT127メンバーみんなから愛されているマーク。

可愛いマークはみんな大好きですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました