NCT127悠太の肩に2Jの手が!?ジェヒョン&ジャニーとの仲良し3ショットを公開!

NCT

韓国を中心に世界中で大活躍しているNCT127。

NCT127は2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースして、最近は日本活動を進めていますね。

今回はNCT127の日本人メンバー、悠太が投稿したジェヒョン、ジャニーとの3ショット写真を紹介します!

こちらがNCT127悠太の公式インスタグラムに投稿された写真です。

「みんなありがとうねー」というキャプションが付いていました。

「LOVEHOLIC」のジャケット撮影の時の写真のようで、悠太のオレンジ髪がライオンみたいにカッコ良かったです。

2枚目には、ジャニー、悠太、ジェヒョンの3ショットが投稿されていました。

悠太を真ん中に、ジャニーとジェヒョンが悠太の肩に手を置いていましたね!

この写真について、悠太が「俺の肩に2Jの手じゃ!!」とストーリーに投稿していたのがファンの間で話題になりました(笑)

悠太らしいユーモアたっぷりのツッコミが最高でしたよね!

Sponsored Links

悠太のインスタグラムには他にも色々な「LOVEHOLIC」の写真が投稿されています。

リード曲「gimme gimme」の時の写真もあって、悠太のビジュアルの変化も楽しめました!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました