Sponsored Links

NCT DREAMチョンロの実家は超お金持ち!?祖父が大富豪?「会長」というあだ名も♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の最年少メンバーで結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMには、5人の韓国人メンバーと、ロンジュン&チョンロ、2人の中国人メンバーが所属しています。

2人とも韓国語が上手なので、ネイティブのように韓国語で会話していますよね。

シズニーの間では、チョンロの実家がお金持ちであることが有名です!

チョンロは2001年11月22日生まれ、現在は20歳です。

もともとNCT DREAMで活躍する前から、チョンロは中国で芸能活動を進めていました。

昔から可愛いルックスで、歌が上手でしたよね!

NCT DREAMでデビューした時のチョンロはまだ幼く、メンバー達から溺愛されていましたね。

今でもチョンロは年上メンバーと接するのが上手で、色んな人から可愛がられています。

現在、NCT DREAMメンバーは宿舎で暮らしているようですが、チョンロだけソウルにある別の自宅で暮らしていますね。

メンバー達がよくチョンロの家に遊びに行っているみたいです。

普通のKPOPアイドルなら宿舎で暮らすイメージがありますが、チョンロがお金持ちであることがよくわかりますよね。

どうしてチョンロがお金持ちなのかというと、チョンロのおじいさん、祖父が中国の10大富豪で、上海にある実家の相場は40億ウォンだと言われています。

チョンロのおじいさんが何をしてお金持ちになったのかは分かりませんが、本当に凄いです😆

ファンからチョンロは「会長」というあだ名で呼ばれていて、まだ若いですが貫禄が感じられますよね。

チョンロが飼っている愛犬テガルもめちゃくちゃ可愛くて、魅力をたくさん持ったメンバーです!

2022年、今後のチョンロの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました