ジェノとマークの可愛いハプニングも!NCT DREAMが久しぶりにVライブを配信!

NCT

NCT内の人気ユニットNCT DREAM。

NCT DREAMは5月10日に1stアルバム「 맛 (Hot Sauce) 」でカムバックすることが発表されましたね。

昨日、4月13日にNCT DREAMがVライブを配信しました!

こちらがNCT DREAMが配信したVライブです。

カムバックを控えて、色々な話をしてくれました。

やっぱりマークも揃った7人でのNCT DREAMは最高でしたね😆

仲良しで楽しいシーンが盛りだくさんで、マークとジェノのハプニングも面白かったです!

今回のVライブではマークとジェノが帽子をかぶっていて、ジェノの帽子をヘチャンがとると、マークがジェノの頭を隠してあげていました!

マークのとっさの行動がカッコ良かったですよね。

その後ヘチャンに反撃しようとしましたが、マークとジェノの頭がぶつかってしまい、お互いに倒れ込んでいました(笑)

周りのメンバーがすっごく楽しそうで、NCT DREAMらしい可愛いシーンでしたね。

Sponsored Links

最近、NCT DREAMは「 Cafe 7 DREAM 」をオープンして、イケメンカフェ店員に変身しました。

NCT127のジェヒョンとジャニーも「 Cafe 7 DREAM 」を訪問していて、ファンの間で話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました