NCT Qの噂はデマ!?ロンジュンの一直播で明らかに!!

NCT

少女時代やSuperJunior、SHINee、EXO、RedVelvet、NCTなど、たくさんの人気アイドルが所属しているSMエンターテインメント。

SMエンターテインメントは韓国の3大芸能事務所と呼ばれているほど世界でも有名な事務所ですよね。

最近ネット上で話題になっていたのがNCTの新ユニットNCT Qがデビューするという噂です。

しかし、NCT DREAMロンジュンが配信した一直播で、NCT Qの噂がデマであることがわかりました!

こちらが8月18日にNCTロンジュンが配信した一直播です。

ネットで話題になっていたNCTの新ユニットNCT Qのデビューの噂。

今までにもNCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど色んなユニットがデビューしてきましたが、NCT Qは初めてのユニットですよね。

一体NCTのだれがユニットを組むのか注目されていました。

しかし、ロンジュンはNCT Qのことについて何も知らなくて、デマだということを教えてくれましたね。

どこからNCT Qの噂が出てきたのかはわかりませんが、NCT本人が知らないなら、きっと嘘ですね。

それでも今後のNCTの活動が気になります。

スポンサーリンク

毎年驚きの活動を発表していくSMエンターテインメント。

NCTの活動に、EXOのカムバックなど、今後の活動予定が注目されていますよね。

2020年下半期のSMアーティストの活動も楽しみにしています♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました