NewJeans(ニュジ)が食べた東京のトンカツ屋はどこ?サマソニ出演のオフショットが可愛すぎ!

New Jeans

ADORに所属するNewJeans(ニュジ)。

昨日8月19日、NewJeans(ニュジ)は東京で開催されたサマーソニック(サマソニ)2023に出演しました。

炎天下の中、多くのファンがNewJeans(ニュジ)のパフォーマンスに盛り上がっていましたね。

ミン・ヒジンさんのインスタグラムには、サマソニで来日中のNewJeans(ニュジ)メンバーのオフショットが投稿されました!

こちらがミン・ヒジンさんの公式インスタグラムに投稿されたNewJeans(ニュジ)の写真です。

みんなでトンカツを食べていて、驚いているダニエルがめちゃくちゃ可愛かったです😆

最後には他のメンバーの写真もあって、素敵な写真でしたよね。

今回、NewJeans(ニュジ)メンバーが訪れていたトンカツ屋さんは、『富士㐂(ふじき)』の中目黒店だと言われています。

美味しそうなトンカツで、NewJeans(ニュジ)と同じものを食べてみたいですよね!

サマソニ2023で披露されたNewJeans(ニュジ)のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました