衝撃のラスト!?NewJeans「OMG」のMVを見たファンの感想が話題に!KPOPオタクに刺さる!?

New Jeans

ADORに所属するNew Jeans(ニュージンズ)。

New Jeansは他のアイドルとは違う独特なコンセプトが人気のグループですよね。

今日1月2日、New Jeansの新曲「OMG」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNew Jeans「OMG」のMVです。

「OMG」というタイトルからまず惹かれますよね。

New Jeansメンバーが精神科の病棟にいる設定で、ミステリアスなMVストーリーでした。

それぞれのキャラクターについて、色んな考察がされていますね。

「OMG」のMVを見たファンの感想では、MVのラストに衝撃を受けた人が多かったようです!

MVに関する悪質なツイートをしようとする人物に対して、ミンジが「行こう」と呼び掛けていました。

Sponsored Links

「OMG」のMVに関して言っているのか、KPOPのMV全体に向けたメッセージなのか、それに対するミンジの言葉も印象的でしたね。

KPOPアイドルオタクに刺さるMV演出で、MVを見た後の衝撃が大きいですよね!

今後の音楽番組で披露されるNew Jeans「OMG」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました