New Jeansのペンライトはウサギ型!?ウサギの耳をモチーフにしたペンラが可愛すぎ!

New Jeans

HYBE系列の事務所に所属するNew Jeans。

New Jeansは「HYPE BOY」や「Attention」など、ロングヒットが続いていますね。

そんなNew Jeansの公式ペンライトが公開されました!

こちらがNew Jeansの公式ツイッターに投稿された公式ペンライトの動画です。

まだデビューしたばかりのNew Jeansですが、早速ペンライトが登場しました。

ファン待望の公式ペンライトで、どんな形なのか気になっていましたよね。

公開されたNew Jeansのペンライトの形はウサギの耳をモチーフした形のようになっていました!

New Jeansの公式キャラクターはウサギなので、ピッタリなペンライトですよね。

Sponsored Links

今までに無かったペンライトの形で、New Jeansらしい新鮮さがありますね。

New Jeansを表す「N」と「J」のデザインも素敵です😆

ペンラの意味としてはNew Jeansとファンの「Bunnies」を一緒にしているみたいですね。

いつかNew Jeansのステージでこのペンラが光り輝くのを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました