NMIXXソリュンがTWICEツウィとサナに似てる!?美しすぎるビジュアルが話題に!

NMIXX

2022年2月に新ガールズグループをデビューさせると発表したJYPエンターテイメント。

デビュー前にも関わらず、アルバムの予約が始まっており、今までにない戦略が注目されていますね。

今日、9月3日、新ガールズグループ(NMIXX)のメンバーのソリュンが公開されました!

こちらがJYPnの公式ツイッターに投稿されたソリュンの動画です。

ソリュンはジニ、ジウ、ギュジンに続く4人目のメンバーで、すでに話題になっています。

美しいビジュアルが注目され、TWICEのツウィとサナに似ていると言われていますね!

可愛らしさと綺麗さを両方兼ね備えていて、ビジュアル担当になりそうですよね。

まだ謎が多いメンバーですが、ソンミの「Full Moon」のパフォーマンスも素敵でした。

ジニ、ジウ、ギュジンは3人で踊る動画が公開されていたので、ソリュンが他のメンバーと一緒にパフォーマンスしている所も早く見てみたいです!

今後のJYPnの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました