みんな綺麗!JYPの新人ジニ、ジウ、ギュジンが公開!カッコ良いパフォーマンスが話題に!

KPOP

WonderGirlsや2PM、miss A、GOT7、Day6、TWICE、StrayKids、ITZY、NiziUなど、人気アイドルをたくさん輩出してきたJYPエンターテイメント。

韓国の3大芸能事務所として知られ、実力のあるメンバーが集まっています。

そんなJYPが2021年にデビューさせる新しいガールズグループのメンバーが公開されました!

こちらは8月6日、0時に公開されたダンス動画です。

3人のメンバーが音楽に合わせて激しいダンスを踊っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

新人とは思えないほど、ダンスの実力が凄くて、さすがJYPのアイドルですよね。

3人はすでに名前も知られていて、ピンクのパンツを履いているのがジニ、黒いパンツを履いているのがジウ、ツインテールをしているのがギュジンです。

それぞれ魅力的で美しいルックスなので、あっという間にスターになりそうですね!

3人が所属すると予想される新ガールズグループはデビューアルバムの予約が開始されていて、すでに6万枚以上の売り上げを記録しています。

今までに無いプロモーションの仕方で、他のメンバーも気になりますよね!

今後のJYPの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました