CLASSyチェウォンの歌唱力が凄い!”放課後のときめき”でテヨン「I」、BLACKPINKロゼ「On The Ground」のカバーも!

KPOP

どんどん注目されているオーディション番組「放課後のときめき」。

先日、「放課後のときめき」のセミファイナルが終わり、残るはファイナルのみとなりました。

実力のある練習生が多く、脱落した練習生たちも人気でしたよね。

今回は「放課後のときめき」出演中のチェウォンを紹介します!

チェウォンは初回でソンミの「Gashina」をカバーしました。

安定したボーカル力が評価されましたね。

その後、3年生と4年生の対決で、チェウォンはエースとして、ユンジョンと対決しました。

ダンスが上手なユンジョン相手に、チェウォンはボーカルで圧倒し、見事勝利しましたね。

ボーカル評価では、チェウォンはテヨンの「I」をカバーしました!

クライマックスのチェウォンのボーカル力がハンパなくて、歓声が上がっていましたよね。

チェウォンはどんどん人気を上げ、中間のランキングでは、見事1位になっていました。

セミファイナルのステージでは、デビュー組の座をかけた1対1のバトルが行われました。

チェウォンが選んだ曲はBLACKPINKロゼのソロ曲「On the ground」で、難しい選曲が注目されましたね。

3年生のテリムとのバトルで、ボーカルだけでなく、ダンスブレイクもカッコ良かったです😆

結果が気になるバトルでしたが、チェウォンは勝利し、現在もデビュー組の座を守っていますね。

このままチェウォンが「放課後のときめき」からデビューできるのか、ファイナル放送をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました