ヌナサランヘヨ♪ユジンの愛嬌にリップジェイも思わず胸キュン!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

前回の放送では3回目の順位発表が行われましたね。

今回はボイプラのマンネ、ユジンの愛嬌を紹介します!

[BOYS PLANET/5회] 립제이도 놀란👀 팝핀과 크럼프부터 웃음바다를 만든 배틀 웃수저까지 '플래닛 보이 파이터❤️‍🔥'ㅣ#보이즈플래닛 #BOYSPLANET
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

こちらはYouTubeに公開されているボイプラの動画です。

KグループとGグループのダンス対決が行われていました。

ユジンはKグループのダンスが上手な代表として、ヨンジュン先生と一緒に踊っていましたね。

最後には、審査員のリップジェイに向けて、ユジンが愛嬌をやってました!(16分13秒ごろ)

「ヌナサランヘヨ」と甘い声で言っていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

このユジンの「ヌナサランヘヨ」は恒例になっていて、色んな場面でやらされていますね。

今後のボイプラでもユジンが愛嬌を披露すると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました