放課後のときめき出演の日本人ミナミがカッコ良い!BTS「Mic Drop」や少女時代「Genie」のカバーステージが凄い!

KPOP

どんどん話題になっているオーディション番組「放課後のときめき」。

いよいよ今日、2月27日、「放課後のときめき」からデビューするメンバーが決定しますね。

今回は「放課後のときめき」に出演中の日本人練習生ミナミを紹介します!

初回の審査で、ミナミは少女時代の「Genie」をカバーしました。

最初は日本語バージョン、後半は韓国語バージョンを披露し、一生懸命努力したステージが素敵でしたよね。

日本人練習生3人のステージで、3人の絆も感動的でした。

審査員である(G)I-DLEのソヨンからはミナミの声が好きだと褒められていましたね。

その後、ミナミは1年生と2年生の合同ステージで、BTSの「Mic Drop」をカバーしました。

めちゃくちゃカッコ良いラップとボーカルを披露して、ガールクラッシュな魅力を発揮していましたね!

3年生と一緒に披露した「Run the World」でもミナミの実力が絶賛されていて、本当にカッコ良かったです。

前回の「放課後のときめき」セミファイナルでは、ミナミはデビュー組の座をかけて、ヒョンヒと「Havana」を披露しました。

これまで強烈なパフォーマンスを披露してきたミナミですが、女性らしい「Havana」の準備で少し苦労する場面もありましたね。

結果は見事ミナミがヒョンヒに勝利し、意外な結果にみんなビックリしていました。

ミナミがこのまま「放課後のときめき」からデビューすることが出来るのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました