TXTヨンジュンとテヒョンが英語でsalem ilese(セイレム・イリース)とインスタライブ!ニャンニャンズの「PS5」のTikTok動画が可愛い♪

TXT

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

2021年、TXTは「0X1=LOVESONG」、「LOSER=LOVER」をリリースし、新しいコンセプトへの挑戦が注目されましたね。

今日、2月27日、TXTテヒョンとヨンジュンがsalem ilese(セイレム・イリース)とインスタライブをしました!

salem ilese(セイレム・イリース)はカリフォルニア生まれのシンガーソングライターで、「 Mad at Disney 」という曲が大ヒットしましたね。

TXTとの関係としては、「 Anti-Romantic 」の楽曲制作をしたことがありますよね。

そして、2月23日にリリースされたsalem ilese(セイレム・イリース)の新曲「PS5」にヨンジュンとテヒョンが参加しました!

こちらはTXTのTikTokチャンネルに投稿されたヨンジュンの「PS5 OR ME」のダンス動画です。

ヨンジュンが考案した振り付けで、MOAの間で話題になっていますね。

テヒョンが踊っているバージョンや、ヨンジュンがMOAと一緒に踊っている動画もあって、これから流行りそうです!

今日配信されたインスタライブでは、salem ilese(セイレム・イリース)とテヒョンとヨンジュンが英語で会話していました。

2人とも英語の発音が上手くて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

「PS5」についての話や、ペットについての話、いつかライブで共演したいとも話していました。

海外の人気アーティストとコラボして、TXTのグローバルな影響力がよく分かりますね!

2022年、今後のTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました