デコ出しヘアが話題!TXTスビンが会社員に変身!!ミュージックバンク

TXT
Quote from:TXT twitter

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクのMCを務めているのはTXTスビンとOHMYGIRLアリンです。

2人の可愛いMCが注目されていますね。

9月11日に放送されたミュージックバンクではTXTスビンが会社員スタイルに変身しました!

こちらが9月11日に放送されたミュージックバンクでのTXTスビンの髪型です。

黒髪になっていて、オデコを出したヘアスタイルがカッコいいと話題になっていましたね!

社員証まで用意されていて、本当の会社員になったみたいでした。

こんなにイケメンな会社員がいたらモテモテになっちゃいそうですね。

Sponsored Links

ミュージックバンクでのスビンとアリンは毎回衣装が変わって楽しいですよね。

今回の会社員コンセプトもよく似合っていて新鮮でした。

次回のミュージックバンクもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました