TXTヨンジュンを傷つけるコメントにスビンが反論!素敵なメンバー愛に感動!

TXT
Quote from:TXT twitter

世界で活躍しているKPOPボーイズグループTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは8月17日に新アルバム「Chaos Chapter : FIGHT OR ESCAPE」でのカムバックが決まっていて、コンセプト写真が次々に公開されていますね。

8月9日にTXTボムギュとスビン、ヨンジュンが配信したVライブでは、スビンとヨンジュンの絆が注目されました!

こちらがTXTボムギュ、スビン、ヨンジュンが配信したVライブです。

MOAのコメントを読んで、沢山交流してくれました。

注目されたのが「ヨンジュン太ってるね」というコメントです。

コメントを読んだヨンジュンが「僕太ってないですよ」と言って、ボムギュとスビンもそのコメントに驚いていました。

背の高いヨンジュンですが、ボムギュと同じくらいの体重をキープして、自己管理を頑張っているそうです。

ヨンジュンの頑張りを知っているスビンは「こういうコメントを書くときは、一度自己省察してから書き込んでください。こんなコメント書いちゃダメですよ。メンバーがどれだけ一生懸命自己管理しているか。こんなコメントを見たらどれだけ傷つくと思ってるんですか」と話していました。

スビンの言葉を聞いてヨンジュンは握手をして、「お前は本当にカリスマがあるよ」と感動していましたね。

スビンのメンバー愛が感じられて、素敵なシーンでした😭

ヨンジュンにはコメントに傷つくことなく、健康的な自己管理を続けて欲しいですね!

Sponsored Links

今回の3人のVライブには、最初の方にヒュニンカイとテヒョンも登場していました。

いつも仲良しなTXTを見ていると癒されますよね!

次回のTXTのVライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました