TWICEミサモがアメリカからインスタライブ!ミナがやりたがってた?仲良しな日本人メンバーのケミが可愛すぎ♪

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ、サナ、モモ。

3人は「ミサモ」というあだ名で呼ばれていて、家族のような絆で結ばれていますね。

今日、2月27日、TWICEミサモがアメリカからインスタライブを配信しました!

現在、TWICEはワールドツアー「 TWICE 4TH WORLD TOUR ‘Ⅲ’ 」を開催中で、アメリカにいます。

いつもはサナやモモがVライブを配信することが多いですが、今回はミナがインスタライブをやりたがって、サナとモモが付き合ってあげたそうですね。

ミナ「映ってる?」、モモ「わからん」、サナ「映ってるんちゃう?」と最初に言っていて、ミサモの日本語の会話にほっこりしましたね。

フィルターを使って遊ぶシーンもあって、楽しそうに笑い合っていたのが可愛かったです😆

コンサートで疲れていると思いますが、ONCEのためにインスタライブを配信してくれて、ミサモのファン思いな気持ちが感じられましたね。

4月にはTWICEが日本でコンサートを開催するので、久しぶりの日本での活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました