TWICEミナの腹筋、筋肉が凄い!?LAコンサートで引き締まった肉体が話題に!まさに女性の憧れ♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する人気ガールズグループTWICE。

現在、TWICEはワールドツアー「 TWICE 4TH WORLD TOUR ‘Ⅲ’  」を開催中で、久しぶりの海外活動が注目されていますね。

ロサンゼルス(LA)で開催されたTWICEのコンサートでは、メンバー達の筋肉が話題になってます!

こちらはロサンゼルス(LA)公演を終えて、TWICEの公式ツイッターに投稿された写真です。

休養中だったジョンヨンも参加し、完全体でのパフォーマンスに現地のファンは熱狂していたようですね。

この写真ではナヨンがお腹の見える服を着ていて、引き締まった腹筋が少し見えました。

実際のTWICEのコンサートでは、ナヨンだけでなく、ミナやモモの腹筋、他のメンバーの筋肉も凄かったと評判になっています!

特にファンに撮影されたミナの写真が話題になっていますよね。

綺麗に割れたミナの腹筋が素敵で、いつものミナとはギャップのある姿がカッコ良かったです。

みんなコンサートに向けて筋トレを頑張ったようで、まさに女性の憧れの体型ですよね。

TWICEの美しい体型を見て、自分もダイエットや筋トレを頑張ろうと思った人も多そうです。

4月に開催される日本公演でのTWICEメンバーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました