TWICE「With YOU-th」の意味は?青春?カムバのコンセプトが話題に!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

2023年、TWICEはワールドツアーやソロ、ユニット活動など、様々な活動を進めていましたね。

今日1月3日、TWICEが新アルバム「With YOU-th」でカムバックすることが発表されました!

こちらがTWICEの公式ツイッターに投稿された新アルバム「With YOU-th」の動画です。

ファン待望のTWICEのカムバックで、多くの注目が集まっていますね。

森の中にTWICEメンバーがいて、幻想的な雰囲気でした。

アルバムのタイトル「With YOU-th」の意味が気になりますよね!

「youth」には『青春時代』という意味があるので、「With youth」で『青春時代とともに』という意味になります。

「YOU」と「th」の間にハイフン(-)が入っているため、何か別の意味を加えているのかもしれないですね。

動画の後半には、「It’s our golden days [それは私たちの全盛期(黄金時代)]」という文字が表示されていました。

今までのTWICEの楽曲とは違ったコンセプトで、どんな新曲なのか気になりますね😆

今後リリースされるTWICE「With YOU-th」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました