StrayKidsがTWICE「FANCY」をカバー!ギャップのあるキュートなダンスが可愛い!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKidsとTWICE。

2組は同じ練習生時代を過ごしたメンバーもいて、親しい関係で知られていますね。

2019年、ミュージックバンクの上半期総決算スペシャルでは、StrayKidsがTWICEの「FANCY」をカバーしました!

こちらがYouTubeに公開されているミュージックバンクでのStrayKids「FANCY」のステージです。

オリジナルのTWICE「FANCY」ではなく、少しアレンジされていたのが流石でした。

激しい楽曲が多いStrayKidsがTWICEの可愛いダンスを踊るのがギャップがあって、面白かったです😆

衣装もキュートで、特にスンミンがめちゃくちゃ可愛かったですよね!

フィリックスの低音ボイスもしっかり活かされていて、StrayKidsらしいアレンジになっていました。

「FANCY」以外にも、StrayKidsはTWICEの曲をカバーしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました