さすがメボ!TWICEジヒョがコロナから復帰!Mカの「Talk that Talk」でのパフォーマンスに感動!エンディング妖精も♪

TWICE

TWICEのリーダー、ジヒョ。

最近、ジヒョは新型コロナウイルスに感染してしまい、「Talk that Talk」のカムバック活動に参加できていませんでしたね。

そして今日、9月1日に放送されたMCOUNTDOWN(Mカ)で、ジヒョがコロナから復帰しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたTWICE「Talk that Talk」のカムバックステージです。

ミューバン、ウマチュン、人気歌謡には出演しましたが、Mカでの「Talk that Talk」の披露は初めてでしたよね。

ジヒョも揃ったTWICE完全体のパフォーマンスに、会場のONCEの歓声が凄かったです!

息の合った掛け声で、ONCEの団結力がさすがでしたね。

「Talk that Talk」のサビでは、メインボーカルのジヒョが大活躍しています。

今まで出演できなかったジヒョの存在感の大きさがよく分かるステージで、何だか感動的でしたよね😭

さらに、今回のMカの「Talk that Talk」のエンディング妖精はチェヨン、ダヒョン、ジヒョの順番でした。

最後がジヒョで、笑顔いっぱいな表情がめちゃくちゃ可愛かったです!

今後の音楽番組でのTWICE「Talk that Talk」のパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました