TWICEツウィが筋トレ!?ナヨンの隣で空気椅子をするツウィが面白すぎ!!

TWICE
Quote from:instagram.com

新曲「I CAN’T STOP ME」でカムバックしたTWICE。

各音楽番組で1位を獲得していて、最多記録を更新していますね。

今回はTWICEツウィが投稿した面白い写真を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたツウィとナヨンの写真です。

「この透明の椅子本当に楽だ~~~~
長い座ることができなくて、それは少し残念ですね」

椅子に座るナヨンの隣で、ツウィが空気椅子をしていましたね!

本当に透明の椅子に座っているみたいで、ツウィの体幹の強さがよくわかりますね。

ツウィに寄りかかるナヨンが可愛かったです💕

ナヨンはモモの愛犬ブーを抱っこしていて、すっかりナヨンに懐いているみたいでしたね。

だんだん辛くなっていくツウィの表情が可愛かったです(笑)

Sponsored Links

TWICEは毎日のようにメンバーたちがインスタグラムに楽しい写真を投稿してくれますね。

今回のツウィが投稿した写真も面白かったです。

今後のTWICEメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました