Twice新曲「Feel Special」のMVを公開!

TWICE

9月23日18時についにTwiceの新曲「Feel Special」のMVが公開されました。

個人ティーザー映像が順番に公開され、期待度が上がっていましたね。

ゴージャスな雰囲気で今までのTwiceとは違った成熟した魅力が感じられるMVでした。

髪を半分緑色に染めたナヨンのダンスから始まりました。

その後、ミナを中心としたダンスは感動的でした。

普段はラップを担当しているチェヨンがボーカルをしていて意外でした。

ツウィは安定した綺麗さでした。

マンガから飛び出してきたようです。

モモは今までにない髪形が良く似合ってます。

サナが初めのサビを担当していましたね。

リーダー、ジヒョもカッコよかったです!

ジョンヨンは一段と大人っぽくなりましたね。

ダヒョンのラップは曲でいい役割をしてますね。

雰囲気が一変して面白いです。

曲の終盤でのモモのダンスパートは圧巻です。

View this post on Instagram

카카오짱짱💜

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

ちなみにナヨンがカムバック記念のケーキと一緒にとった写真をアップしてくれました。

大人っぽくなったTwiceの「Feel Special」。

Twiceの新しい進化が見られました。

これからのTwiceの活動に期待です。

タイトルとURLをコピーしました