TWICEが冬の女神に!「Doughnut」のフォトでの冬ファッションが可愛すぎる!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する人気アイドルTWICE。

TWICEは先日、初の英語シングル「The Feels」をリリースし、海外で熱い反応を得ていましたね。

そんなTWICEの日本での新シングル「Doughnut」のフォトが公開されました!

こちらはTWICEの日本公式ツイッターに投稿されたナヨンの写真です。

ナヨンは冬の衣装を着ていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

他のTWICEメンバーもそれぞれ色んな衣装を着ていて、冬の女神に見えました😆

このコンセプトの衣装を着て、TWICEが冬に関わるCMをやったら大ヒットしそうですよね!

「Doughnut」というタイトルは可愛いイメージですが、どんなコンセプトの新曲なのか気になります。

12月15日が「Doughnut」のリリース日なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました