TXTスビンのダンスにジェシーもビックリ!?2人の絡みが面白いと話題に!

TXT

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクには毎週色々なアイドル、歌手が出演していて、ステージも豪華です。

ミュージックバンクのMCを務めているのはTXTスビンとOHMYGIRLアリンで、可愛い2人のトークが注目されていますね。

3月19日に放送されたミュージックバンクでは、ジェシーのカムバックインタビューが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されているミュージックバンクでのジェシーのカムバックインタビューです。

ジェシーとスビン&アリンのカムバックインタビューは毎回話題になっていて、今回も最高に面白かったですね!

自由なジェシーのトークに戸惑っているスビンが可愛かったです(笑)

今回のインタビューでは、スビンがジェシーの新曲「어떤X(What Type of X)」のサビに合わせて、腰を曲げるダンスを披露していました!

どんどんスビンの腰が低くなっていって、スビンの柔軟なダンスにジェシーとアリンも感動していましたね。

スビンとジェシーの良いコンビネーションが見られて、今後の2人の絡みも楽しみです😁

Sponsored Links

ミュージックバンクでは、スビンとアリンが着ている衣装も毎回注目されています。

今回の衣装はスビンが水色、アリンがピンクのジャケットを着ていて、春らしい爽やかな衣装が可愛かったですね!

次回のミュージックバンクもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました