放課後のときめき出演のユヨンが美人すぎて話題!学歴も凄い!?梨花女子大学の美女♪

KPOP

話題のオーディション番組「放課後のときめき」。

終盤に近付いてきて、毎回クオリティーの高いステージが注目されていますね。

すでに人気の高いメンバーが多く、誰がデビューするのかドキドキですよね。

今回は「放課後のときめき」に出演しているユヨンを紹介します!

ユヨンは最初に登場した時からその美しいルックスが話題になりました。

ドラマや映画に登場するお姫様のようで、上品な雰囲気がありますよね。

実は、ユヨンは「放課後のときめき」に出演するまでダンスや歌のレッスン経験を持っていませんでした。

両親が医者の家庭で、ユヨンも医者になるため、一生懸命勉強してきたそうです。

残念ながら医者にはなれませんでしたが、名門大学の梨花女子大学に入学し、その学歴が驚かれました。

両親の思いのため勉強していたユヨンですが、もともとはアイドルになりたかったようです。

その夢を叶えるために、「放課後のときめき」にチャレンジしていて、すごい勇気ですよね!

レベルの高い練習生が多く、最初はレッスンについていくのが大変そうでしたが、意識高く練習するユヨンの姿を担任である(G)I-DLEソヨンも評価していました。

未経験でありながらも上達ぶりが早く、ユヨンは視聴者人気が高いメンバーです。

現在ユヨンはデビュー組に入っていますが、ファイナルまでどうなるのか分からないですね。

今後の「放課後のときめき」でユヨンの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました