NMIXXのデビュー曲「O.O」のMVティーザーが公開!ギュジンのキュートなエンディングが話題に!

NMIXX

JYPエンターテイメントからもうすぐデビューするNMIXX。

NMIXXはITZYに続く、JYPのガールズグループで、一体どんなコンセプトの曲でデビューするのか注目されていますね。

そんなNMIXXのデビュー曲「O.O」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNMIXX「O.O」のMVティーザーです。

今までにNMIXXメンバーが順番に全員公開され、クオリティーの高いパフォーマンスが話題になっていました。

Wonder Girls、missA、TWICE、ITZY、今までJYPエンターテイメントからデビューしたガールズグループはそれぞれコンセプトが違っていました。

NMIXXのコンセプトも気になりますよね!

デビュー曲「O.O」のMVティーザーを見ると、壮大なスケールが感じられました。

カッコ良いダンスにも期待できそうで、早くパフォーマンスが見たいですね😆

エンディングはマンネのギュジンで、少しファンタジーのような世界観も感じられました。

途中で登場するソリュンもめちゃくちゃ可愛くて、TWICEツウィやサナに似ていると注目されていますね。

今後公開されるNMIXXのデビュー曲「O.O」のフルMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました