KBS歌謡祭のJYPnationがヤバい!スキズ&ITZY&NMIXXがコラボ!

Sponsored Links
Sponsored Links
ITZY
Sponsored Links
Sponsored Links

人気アイドルが多数所属するJYPエンターテイメント。

JYPは韓国のトップクラスの芸能事務所として知られていて、KPOP好きなら知らない人はいないですよね。

今日12月16日に放送されたKBS歌謡祭2022で、JYP所属のStrayKids(スキズ)、ITZY、NMIXXがコラボしました!

まず最初に登場したのがStrayKids(スキズ)のヒョンジン、フィリックス(ピリ)、ハンです。

2000年生まれ、コンゴンズの3人で、息ピッタリなステージがカッコ良かったですね。

続いて登場したのがITZYリュジンとチェリョンでした。

ダンスが上手な2人ですが、ボーカルもパワフルでしたね!

Sponsored Links

最後はNMIXXのマンネ、ジウとギュジンが登場していました。

エネルギッシュな2人のパフォーマンスで、NMIXXの時とはまた違った魅力が感じられましたね。

最後はみんなで一緒に踊っていて、JYPアイドルのパフォーマンス力の高さがハンパなかったです😆

KBS歌謡祭2022で披露されたStrayKids(スキズ)、ITZY、NMIXXそれぞれのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました