失恋の歌詞?スキズ フィリックス(ピリ)のソロ曲「Deep end」の意味は?SKZ-REPLAYが楽しみ♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)を含むStrayKids(スキズ)は12月21日に「SKZ-REPLAY」をリリースする予定です。

「SKZ-REPLAY」には、タイトル曲「FAM」の他に、スキズメンバーのソロ曲が収録されていますね。

STAYの間で、フィリックス(ピリ)のソロ曲「Deep end」が注目されています!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「SKZ-REPLAY」のA-Sideのトラックリストです。

タイトル曲「FAM」から始まり、バンチャンからアイエン(I.N)まで、年齢順にソロ曲が収録されていますね。

フィリックス(ピリ)のソロ曲のタイトルは「Deep end」です!

「Deep end」には「深い場所」や「困難な状況」などの意味がありますね。

「失恋後の感情を淡々と歌った曲」のようで、一体どんな歌詞なのか気になりますよね😆

Sponsored Links

フィリックス(ピリ)の実体験なのかどうかは分からないですが、早くも「Deep end」に注目が集まっています。

「Deep end」だけでなく、ソロ曲すべて、スキズメンバーがそれぞれ制作に参加していますね。

3RACHAだけでなく、みんな才能に溢れているのが凄いです!

「SKZ-REPLAY」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました