NMIXXソリュンが可愛すぎて話題!ソンミの「Full Moon」をカバー!ビジュアル担当になるかも!?

NMIXX

Wonder Girlsやmiss A、TWICE、ITZY、NiziUなど、人気のガールズグループを多数輩出してきたJYPエンターテイメント。

JYPエンターテイメントから2022年2月に新しいガールズグループ(NMIXX)がデビューすることが発表され、K-POPファンが注目していますね。

そんなJYPの新ガールズグループ(NMIXX)のメンバー、ソリュンが公開されました!

こちらがJYPnの公式ツイッターに投稿されたNMIXXソリュンの動画です。

今までジニ、ジウ、ギュジンの3人が公開され、ソリュンは4人目でした。

ジニ、ジウ、ギュジンもめちゃくちゃ綺麗で可愛かったですが、特にソリュンのビジュアルが話題になっています!

ソリュンはmiss AスジやTWICEのツウィに続く、ビジュアル担当になるのではないかと言われていて、デビューが楽しみですね。

動画でソリュンはソンミの「Full Moon」をカバーし、美しいパフォーマンスを見せてくれました。

一体何人組でデビューするのか気になりますね!

今後公開されるNMIXXの新メンバーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました