NMIXX出身ジニの個人インスタ開設の理由は?ソロ活動を期待するファンも

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX(エンミックス)。

NMIXX(エンミックス)は今日3月20日、新曲「Love Me Like This」でカムバックしましたね。

先日、元NMIXXのメンバー、ジニの個人インスタグラムの開設が注目されました!

JINI 지니 on Instagram: "Hi 🖤"
2M likes, 79K comments - jiniyxxnMarch 17, 2023 on : "Hi 🖤"

こちらがNMIXX出身ジニの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Hi♥」とコメントが付いていましたね。

2022年12月、ジニがNMIXXから脱退することが発表されました。

前触れの無い突然の発表で、みんなビックリしていましたね。

個人インスタグラムの開設によって、久しぶりにジニの近況が見られて、多くのKPOPファンの間で話題になっています。

ジニが個人インスタを開設したので、ソロ活動の開始を期待しているファンもいますね。

一体、ジニが今後どんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました