NMIXXの生歌が上手すぎて話題!デビューショーケースで「O.O」と「TANK」を披露!

NMIXX

JYPエンターテイメントから新しくデビューしたNMIXX(エンミックス)。

NMIXXのデビューアルバムは歴代のガールズグループの歴代最高記録の売り上げで、すごい人気ですよね。

昨日、3月1日、NMIXXがデビューショーケースを開催しました!

NMIXXは新型コロナウイルスに感染してしまったメンバーがいて、もともとのデビュー日が延期になってしまいましたよね。

待ちに待ったNMIXXのデビューショーケースで、世界中のファンが注目していました。

タイトル曲「O.O」だけでなく、収録曲「TANK」のステージも披露されましたね。

話題になったのがNMIXXメンバーの生歌の上手さです!

ダンスが激しいのに、安定した生歌を披露していて、迫力たっぷりでしたね。

デビューしたばかりの新人とは思えない実力を持っていて、さすがJYPアイドルでした😆

先日、NMIXXが出演した「週刊アイドル」でもヘウォンやリリーが生歌を披露して、美しい歌声が評判でしたよね。

これから始まるNMIXX「O.O」でのデビュー活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました