NMIXXソリュンが踊るTWICEサナ「shy shy shy」が可愛すぎて話題に!スキズ 「ソリクン」、ITZY「Not Shy」、miss A「Touch」のカバーも!

NMIXX

JYPエンターテイメントから新しくデビューしたNMIXX(エンミックス)。

NMIXXのデビュー曲「O.O」はMV再生回数がどんどん伸びていて、世界中から熱い反応を得ていますね。

バラエティー番組「週刊アイドル」では、NMIXXがJYPアイドルの曲をダンスカバーしました!

こちらが「週刊アイドル」で披露されたNMIXXによるJYPアイドルのダンスカバーです。

StrayKids「ソリクン」、miss A「Touch」、TWICE「Cheer Up」まで、豪華なダンスカバーでしたね。

難しいダンスが多いですが、NMIXXはみんなダンスが上手で、流石の実力でした。

話題になったのがソリュンによるTWICEサナの「shy shy shy(シャシャシャ)」です!

「shy shy shy(シャシャシャ)」は世界中でブームになったサナのパートですよね。

以前からソリュンはサナに似ていると言われていて、今回の「shy shy shy(シャシャシャ)」がめちゃくちゃ可愛かったです!

いつかサナとソリュンが共演するところも見てみたいですよね😆

他にも「週刊アイドル」ではNMIXXの魅力がたくさん詰まっていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました